2015年11月07日

どうなるドル円

みなさまFXの調子はどうですか?
昨日はどこまでも上り調子のドル円でハラハラドキドキでしたね
私も今の段階でここまで上がるとは思っていなかったため冷や冷やでしたがどうにか上昇も止まってくれました。
月曜日は10日、ゴトーの日ということもあり下落してくれると予想します。
posted by FXマニア at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月03日

こんばんは本日の注文は

本日の私の注文は先ほどNZドル86.15で買い
86.00で損切り
これで様子を見てみます。
posted by FXマニア at 20:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

FXをやってみよう!というきっかけ

みなさんはなぜFXをやってみようと思いました?
それはFXは資産を増やすことができるかもしれないって思ったからではないでしょうか。
確かにFXはそういった希望がつまっています。

でも実はFXって損してる人の方が多いんです!
なぜかってお金を増やしたいって欲張りすぎる人ばかりだからです。
上昇するだろうと思って注文したのに下落したり、資産が減ったからと焦って注文して失敗してしまったりとか。

これからFXを始める方に覚えていて欲しいのは、熱くなったら負けってこと。
感情的な取引は、いずれ失敗するんです。




posted by FXマニア at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FXトレード日記 ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリ