2017年09月23日

口コミで話題のDMMFXは実際どうなの?

DMMFXには興味があるけれど、なかなか身近な友人にDMMFX使ってる?なんて聞ける事ってないですよね!
サイトやブログなどでも、取引ツールの使い方やFXでのトレード手法についての解説は目にしても、実際に使っているFX業者に対する『生』の声ってあまり目にしません。
今回はDMMFXの特徴と僕なりの感想・評価に加えて、実際に使っている人達の『生』の声である口コミを紹介していきます。

僕の評価だけだと偏ってしまうので、口コミを集めてみました!
老若男女問わず、幅広い世代のご意見・ご感想をいただきました。
トレードの第一歩である口座開設がとにかく早い!
トレードに対するモチベーションが下がらないうちに、取引を開始できるのは嬉しいね。

<DMMFXの口コミ>

育児がひと段落したので、FXをはじめたいと思いDMMFXで口座を開設しました。
大手企業という安心感から口座開設を決めたのですが、その判断は間違っていませんでした。
システムの機能性と信託保全という安心感が私の中で特に評価が高いです。
(40代女性)
他の業者でシステムの不安定さや停止が不満でDMMFXへ乗り換えました。
今のところ、システムは安定していて乗り換えて正解でした。
(40代男性)
仕事の片手間に、スマフォからトレードをしています。
いくつかの業者でスマフォからトレードをしていますが、DMMFXのアプリが一番使いやすいです。
(50代男性)
複雑な画面が苦手なので、わかりやすい画面構成に惹かれて口座開設しました。
実際使ってみると、そんなところよりもポイント制度が一番嬉しかったり…(笑)
やはり、主婦は『ポイント』って言葉に弱いんですかね〜?
(40代女性)
「CMのローラが可愛いから」なんて安直な理由で口座開設したDMMFXですが、口座開設してよかったです!
使い勝手の良さに超満足!
(20代男性)
FXを始めてかれこれ10年になりますが、今まで使った業者の中で一番使い勝手が良い業者だと思います。
なんだかんだでスプレッドの狭さが私にとって一番重要視するポイントなんですが、DMMFXのスプレッドの狭さは中々他業者で見かけません。
(40代男性)
初めて口座開設をしたのがDMMFXです。
どこを利用すればわからないので、評価が高いDMMFXで口座を開設しました。
初めてでもわかりやすくて使いやすいです。
(20代女性)
老後の資産運用として、スワップポイントを目的としたトレードをしています。
現状、スワップポイントもしっかりと支払いしていただけているので、不満はありません。
(60代男性)
実際に使ってみて取引高世界第1位にも納得。
使いやすいツールやチャート機能に満足。
(20代男性)
育児がひと段落したので、FXをはじめたいと
DMMFXを使って、そろそろ5年になります。
ここの取引ツールとチャート機能は専業トレーダーの僕の大切な戦友です。
テクニカル分析は標準的なものが揃っているし、僕としても初心者におすすめの業者です。
(30代男性)
成行の約定能力は微妙だけど、指値・逆指値は滑らずに刺さるから個人的には満足。
成行をメインでトレードする人の意見が気になるところ。
(30代男性)
スイングトレードをする人にとっては良い業者だと思います。
クリックから注文が確定するまでにタイムラグを感じますが、気になるのはそこだけです。
他のシステム面やツール面には満足しています。
(30代女性)
おおむね満足していますが、細かい点は気になるところがいくつかあります。
1000通貨単位に対応していない点や約定レートが滑ることはありますが、そのあたりが気にならないくらい他の点が充実しています。
(40代女性)

やはり口コミでも評価が高いDMMFX!
口コミに上がりやすい使い勝手は相性や慣れの部分もあるため、実際に使ってみないとわからないので愛用している方の意見は参考になりますね。
こちらのDMMFX公式サイトDMMFX公式サイト【口座開設】から5分程度で口座開設は完了しますので、是非お試し下さい。

いつも応援ありがとうございます!
良い情報を発信できる力になりますので、応援クリックお願いします。

金融・投資 ブログランキングへ
posted by FXマニア at 13:06| Comment(0) | オススメのFX会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

FXで私がこれまでに負けた金額をちゃんと計算してみた

FXはただトレードしているだけでは勝てない!FXは考えずにトレードしているだけでは勝てない!

私がこれまでFXで負けた金額を計算してみました!なんと‥‥〇百万円!!
私は高給取りでもなんでもない普通のサラリーマンですから、この損失の大きさは本当に笑えないレベルです。
(お小遣いなんて2万円くらいしか使えないのにこのざま。)
みなさんもこうならないためにFXに手を出すなら最低限の知識は身に付けてから始めるようにしてください。

もっとも知識があれば必ず稼げるというようなものではありませんが、知識無くして勝負はできません。
特に今は北朝鮮や相次ぐ中東のテロなどで投資家も相場も非常に不安定な状態です。
何が起こるのかは誰も予想することができない中で自分がどういった選択をするのか。
それはもはやギャンブルに近いようにも思えます。
それでもいまわかっている状況で今後の相場を精一杯予想することはできるので、持っている武器をどのタイミングでどう使うのか、腕の見せ所でしょう。
皆様の検討を祈るとともに今日は自分のこれまでの行いを反省して再度気持ちを入れ替えて頑張っていこうと思いました。

いつも応援ありがとうございます!
良い情報を発信できる力になりますので、応援クリックお願いします。


金融・投資 ブログランキングへ
posted by FXマニア at 00:56| Comment(0) | FX雑談・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

アメリカ経済指標発表時のFXトレード 発表が楽しみ

だいたい夜9時から始まるアメリカの経済指標の発表の時は、レートがものすごく動くことが多いのでハラハラドキドキでたまりません。

money_megakuramu_woman.png

FX上級者の人や専業の人は、経済指標の時のトレードはやらずに、指標の数字が出てトレンドが決まってからエントリーすること多いと聞きます。
しかし私は経済指標でレートが大きく動いた時にポジションを持っていないと、乗り遅れて損をした気分になってしうので、ポジションをもったままこの時間を迎えてしまうことが多いです。

もちろん発表されるまでは、誰にも結果はわからないので予想はしづらいですが、予想が当たった時は痛快です。
当然勝率はやっぱり50%くらいで、悲しい思いをすることも多いです。

それでも毎日夜の9時近くになると気分が高揚してきて落ち着かなくなります。
指標が発表され、スプレッドが大きく広がったときはただ祈ることしかできません。
しかし毎日やっても刺激があって面白いです。

楽しいうちはギャンブルなのかも

あと、文章を読む限りでは、FXをギャンブル的に楽しんでいる様子が感じられますね。
確かにFXはギャンブル的な側面も強いです。
実際には真面目にやられているのかもしれませんが、外から見るとちょっと危険な感じに見えますね。

「好きこそものの上手なれ」という言葉がありますので相場のことが好きなのは問題ないんですが、売買自体が好きなのであればちょっと危ないかもしれません。

例えば、私は学生の頃にスロプロ的なことをやっていて、平均月収が40〜50万円程度ありましたが、はっきり言って楽しくありませんでした。
学費と生活費を稼がなくてはならないという、どうしてもお金を稼ぐ必要があったのでやっていたんです。

ギャンブルをやっているうちは楽しいんです。
しかし、勝ちを前提として理論的な動きをし始めると、それはギャンブルではなく仕事に変わるので、楽しさは薄れるんですよね。

FXも同じで、勝っている人は機械的に期待値の高い売買を繰り返しています。
決してギャンブル的な無理な売買はしません(たまにはすることもあるでしょうが)。

これはトレードオフの関係にあるので難しいところなんですが、楽しみつつも期待値のある取引を増やしていきたいところですね。




posted by FXマニア at 09:51| Comment(0) | FX応用編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FXトレード日記 ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリ